SAMURAI JEANS DENIM FADE COLLECTION

サムライジーンズの定番ジーンズを穿き込み、月イチでその色落ち具合をご紹介するという企画に参加させていただくこととなりました。

お天気が不安定でなかなか糊落としできず、先ずはテンチョー福澤がようやくの参戦です。ギャロはまだ洗えておりませんのでしばしお待ちを。

しばらく太いモデルばかりを穿いてきましたので、超久々に細身のモデルをチョイス。

選んだモデルは

S713VXⅡ ザラッザラの零生地17oz です!

久々の穿き応えに痺れております。。。

SAMURAI JEANS S713VXⅡ
SAMURAI JEANS S713VXⅡ

これから月イチでインスタグラムやこちらのブログで色落ち具合を報告してまいります。

インスタグラムで #sammiesfc というタグをフォローしていただきますと、各取扱店の皆さんの色落ちをチェックすることができます。是非フォローしてみてくださいね♪

さー!穿くぞ~~~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました