SAMURAI JEANS DENIM FADE COLLECTION テンチョー一ヶ月経過報告

SAMURAI JEANS DENIM FADE COLLECTION 

SAMURAIJEANS S713XX 17oz

穿き込み開始から一ヶ月経ちました。

まだまだですなぁ~

SAMURAIJEANS S713XX 17oz
SAMURAIJEANS S713XX 17oz

こないだの定休日に「キノボリトカゲ」を捕まえに行ったので、歩きまわったり、座ったり、立ったり、汗もかいたし、結構落ちてると思ったんですけど~~~

まだまだみたいです。

洗わないとわからないかもな~

ベルトはいつもしているので、トップボタン付近やはちょっと落ちてるぞ♪

SAMURAIJEANS S713XX 17oz

ベルトループもちょっと落ちてる♪

SAMURAIJEANS S713XX 17oz

膝裏もシワが固定されてきました。

SAMURAIJEANS S713XX 17oz

いつものパターンですと、ワンウォッシュから2ヶ月は洗わず、毎日穿く。2ヶ月超えたら一度洗って、その後は汚れたり、気が向いた時に気にせず洗います。

洗剤はサムライジーンズの雷石鹸。

これからぐっと涼しくなるみたいですから、もうちょっと洗わず頑張ってみよかな?

またご報告致しますね。引き続き穿き込みがんばりまーす♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました