UES PP-3 廃盤な色落ち。

UES PP-3 スマートフォンケース。

スマホを入れて腰にぶら下げるアイテムですが、もう、これがないと困るんですっていう方多いのでは無いかと思うんですよね。 私も直して直して使っていましたが、もう限界かな。。。 って思った頃、

UES PP-3

惜しくも廃盤となってしまいました。

UES PP-3  ボロボロですな。。。

これを縫うのは結構な手間なので、なかなか作ってもらえないようです。私も同じようなアイテムを作ったことがありましたが、そりゃもう、タイヘン。お客様からのご要望もありますので、また作らなくちゃと思っていますが、なかなか。。。うぉっしゃーつくるどーーーーってならないと作れないのです。

UES PP-3 後ろ姿

裏側まで破けて縫いましたが、もう全体的に限界なので、今はお店に飾ってあります。

また作ってくれないかなぁ、もうちょっとおおきいやつ。

さて、色落ちブログを復活させようと突然思い立ったわけですが、どうにもBloggerは使い勝手がよろしく無く、(いいところもあるのですが)引っ越ししてみました。

前記事もまるっと引っ越しましたので、これまでの記事もご覧になれますが、もし変なところがあれば教えて下さいね。

徐々に整備してまいります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました