SAMURAIJEANS S0511XX 15ozスリムテーパードな色落ち

夏も近づきますと、色の薄いジーンズありますか?とお尋ねいただくことが多くなるような気がいたしますが、誠に申し訳ございませんがSpiralに加工ジーンズは一本もございません。

まっ紺紺のジーパンを穿き込んで穿き込んで、↓このように色落ちするまでご愛用いただきたい。

これがSpiralのご提案でございます。

流行り廃り関係なく、長くご愛用いただけるものをご購入いただくことを大前提として品揃えしております。

もちろん、その上で格好良いのも大切ですけどね。

SAMURAIJEANS S0511XX 15ozスリムテーパードをがっつり穿き込んでいただきました♪

ちゃんとスリムテーパードでいいなぁ

テンチョーハタンソクナノデスリムニナラナイ。。。

このモデルはS500XXと同じなので、レギュラーストレートと同等、気持ちゆとりのある腰回り。

パツパツはやだけど、細身を穿きたい方におすすめです。

膝裏が~~~~スゴー~~~~

くっきり濃淡出ております。

男気15ozはこの縦落ちが特徴。そして、このムラ感はサムライジーンズならでは。

ステッチはほぼ飛んでますが、縫製跡にインディゴが残ってまたこれもいい感じ。

イエローステッチは今後のリニューアルで消えゆく運命にあります。

全体的にいい塩梅♪ちょっとここからは大事に穿きたい色落ちっぷりですね♪

合わせてスニーカーもご愛用いただきありがとうございます♪

そして、もう、懐かしすぎる!ジョニーレザーのSpiral別注を未だにご愛用いただいております。泣ける~~~!SpiralDance始める前の鹿の角キーホルダーもね!

長いことSpiralに通ってくださって、本当にありがとうございます。

今回はこれから夏だというのに19oz!また凄い色落ちを拝見できそうで今から楽しみです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました