10年一昔落ち。

キャンプの時だから、もう10年くらい経つかなぁ~と、見せて頂いたのは

レアな野上社長のアフロバージョンサイン入り24oz

ホントだ。2011年8月6日!

ヘビーオンス独特のダイナミックな色落ちが見事です。

あの頃はあんな事があった、こんなことがあったなんて、思い出話に花が咲きましたw

色落ちって穿く人の思い出がいっぱい詰まってますね。

Spiralが加工デニムを取り扱わない理由の一つはそこにあります。

人がつけたヒゲじゃなくて、自分でつけたヒゲやアタリを楽しんでいただきたい。ジーパンが穿く人の人生の一部になったら素敵だなと。思うわけです。

そして、ジージャンは25oz!

何年経ってもヘタらない超ヘビーオンス。

これを着用してお仕事(鶏○ンとか牛○ンとか運ぶんだそうです。。。)なさっているとのことで、脇汗半端なくかくそうですw

右肩の落ち方もすごい。

脇の色落ちスゴーwww

色落ちは10年経ってすごいことになっていますが、生地の方はまだまだ健在!おじいちゃんになるまで着れそうですね♪

ますます張り切ってお仕事にご使用ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました