本物の職人のOFF WORK落ち。

竹を育てるところから直接使う人へ手渡しするまでのほぼ全工程を自身で行うという、超こだわりの竹鞄職人”竹の鞄GENさん”

先日、作品に使用するSpiralDanceの鹿革の選別に御来店いただきました♪

休日の私服はほぼSpiralでお買い上げくださった製品ばかりとのことで本当に嬉しく思っております。いつも本当にありがとうございます!

ご愛用のUESワークシャツ(ウォバッシュ)と、GARDENER1954XXの色落ちが素敵でしたので撮らせて頂いちゃいました♪

濃紺だったUESのウォバッシュシャツがしっかり使い込まれて良い雰囲気に♪

袖先のパッカリングや、裾のねじれがたまりません(*^^*)

そして16ozで製作したGARDENER1954XXは格子状にザラ感のある色落ちで独特!

青みの強い経年変化で、いい色合い♪この位落ちてくると、もう無敵。どう穿いてもカッコいい。

ポケットのステッチもまだ健在です。このステッチの周りがワラワラしてくる感じも好きだなぁ~~

わかります?ワラワラ。

まだまだ穿いていただけそうですね♪先日のSpiral別注のように真っ白になるまで引き続きガンガン穿きまくってくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました