SAMURAIJEANS Spiral別注の色落ち。

もう真っ白になっちゃってと見せてくださった当店別注のSAMURAIJEANSは。。。

見事にほんとに真っ白でした♪

ここまでご愛用頂けると本当に嬉しい♪

しっかり洗って頂いた穿き込んだ色落ちで、ダメージはほぼ無し!

サムライジーンズは結構なムラ糸を使用していますので、色落ちが立体的。インシームの3本ステッチも浮き上がっていい感じです♪

ポケットの縫い付けされている際が濃いので、ポケットが浮き上がって見えます。ここまで穿き込むと、そんな楽しみも♪

刺繍で入れたステッチはくっきり残っていました!このジーンズならではの経年です♪

ステッチはところどころ飛んでいますが、まだまだ穿いていただけそうです。もう10年くらい前になるのかな?サムライジーンズは丈夫なジーンズです。

実はこのモデル以来、サムライジーンズではジーンズの別注をしていないSpiral。

ものすごく色々な要素を詰め込んで、やりきった感がありすぎまして、、、

次の別注が作れなかったのです。

それくらい思い入れのある別注ジーンズ。

いやー、あの頃も大変だったなぁ・・・などと色々思い出してしまいますw

ご愛用いただきまして、本当に、本当に、ありがとうございます!

また良いもの作れるように引き続き精進いたします♪

そして、これより白くなっちゃった男気があるとのことですから、すごいです!

また見せて頂いたらご紹介いたしますね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました