TCB 20’sの色落ち

ギャロ着用中のTCB20’sが色落ちしてきました。

少し時間かかったように思います。

生地はこのモデルの為だけに綿から別注したタテヨコ8番の12.5oz とのことで、Spiralにあるジーンズの中では最も薄いものになります。

夏にもってこいの気地厚ですが、今は在庫有りません(;^_^A

ご所望の場合はお取り寄せしますのでお申し付けください。

↑わざわざ別生地で作られたベルトループもいい雰囲気になってきました。

ギャロはどのジーパン穿いてもハチの巣が付きにくい。人それぞれの色落ちがまたいいところ。

ヨークやポケットのパッカリングも出てきましたね♪

青みの強いインディゴです。

涼しそうでいいなぁ

私は50’sを穿いていたのですが、長男にとられました涙

コメント

タイトルとURLをコピーしました