SAMURAI JEANS地の巻な色落ち。

緯糸を柿渋と泥を主とした天然染料で染めた
サムライジーンズ「地之巻」
いっぱい穿いて頂けたご様子!
ナチュラルな色落ちですね!
表から見たら柿渋っぷりも、泥っぷりもわかりません。
経糸が切れ緯糸が顕になると本領発揮です!
是非そこまで穿いちゃって下さいねっ
零生地らしく、ザラザラとした色落ちです。
こちらはUESの腰物。
これもいい感じ・・・を通り越してフラップ部分がぼろぼろ。
ちょっとお時間頂いて、有り物素材で作りなおさせて頂きました。
お待ちいただけると、この程度ならやっちゃう事も。。。
作業時間は一時間弱でしたが、途中色々と別のお仕事もさせて頂いたので、
結構長いことお待たせしちゃいました!
なんとか出来て良かったです!
襟からのぞく気になる色落ち。
今回は撮らせてもらいましたよ~♪
ワーカーズのインディゴポルカドットシャツもいい感じになってました^^
ますますご愛用下さいね!
ご来店ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました