それぞれのS400Z

こちらは連日深夜までの残業続きでヘトヘトなのに
貴重なお休みに埼玉から来てくださった
コジさんのUES S400Zの色落ち~♪
お仕事のストレスなのか、腰が痛いのにいつも寄って下さる
シゲさんのUES S400Z色落ち~♪
同じジーンズでもそれぞれですねぇ~♪
皆さんのUES S400Zの色落ちはなごちゃんのブログ
もっと詳しく経過をご覧になれます♪
他にもウォレットや色んな経年変化を紹介していて
楽しいブログです。
是非ご覧になってみてください!
なごちゃんも毎日遅くまでお仕事大変なのに
いつもブログアップしてくれてありがとう♪
色んな方に支えられてのSpiralです。
テンチョも一生懸命やらないとーっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました